見出し画像

禁煙62日目🚭

いきなりですが、本日をもって
卒業します!!!

禁煙パッチが役目を終え、
明日から生身での生活に変わります💪
そうです、
禁煙パッチから卒業となりました🚭
8週間という、長いようで短い期間
ニコチンからの禁断症状を抑え、
タバコへの意識を徐々に無くしていってくれた
最強のアイテム!
これが無ければ、悶え苦しんでいたかもしれない。
考えただけで、ゾッとする😱
8週間経過して、タバコへの意識はほとんど無くなったし、タバコを探す手の動きも、禁煙し始めの頃はクセで所定地を探していたけど、今では全く探していない。
むしろ、ガムを探している😂
この8週間という期間での変化は、目に見えてわかる✨

さぁ今後、禁断症状が、どのくらい出るのか
不安もありますが、
ここからが本当の禁煙生活のはじまりなのかも
しれません😑

とりあえず、80日目迄を目標に
忍耐と精神力で頑張ってみます☺️
全ては、あの娘のために!(誰よ?www)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?