見出し画像

痩せて世界は変わるのか?23

昨日書こうとしてたけど
力尽きて書けんかった😅
先日、土曜日の夜から南(鹿児島)へ行ってきました。
というのも、前回鹿児島へ行った際、
鹿児島中央に屋台村がありまして、一人で
飲んでいたら隣に掛けられたご家族と意気投合✨
今度、この屋台村で焼酎のイベントがあるので
今度はイベントでお会いしましょう!っとなり
そのイベントが土曜日でした😂

焼酎のイベント

で、土曜日仕事が終わって鹿児島へ直行🚙💨
着いたのが17時00分頃でしたかねー🤔
そこからホテルへチェックインした後に
速攻シャワーを浴びて、屋台村へ🏃🏻‍♂️タッタッタ
イベント自体は15時00分から行われており、
俺が会場へ到着したのは18時00分頃…
前回訪れた屋台で、店員さんは気づいてくれて
「あーっ!さっきご家族帰られましたよー!」
ですって😧あら…
すれ違いでした💦
ただ、焼酎のイベントは行われていたので
そちらはそちらで楽しんで、屋台の店員さんと
近況報告などお喋り✨
そしてカウンターでご一緒だった男性の方とも
熊本話題など話が出来て、とっても楽しかった😌
そして酔っ払ったwww
お会いする予定だったご家族は、ちょくちょく
来店されるという事だったので、手土産でお持ちした
銘菓誉の陣太鼓✨をお店に預け、
渡してもらうようお願いしました☺️
もちろん屋台にもお土産を渡し、穏やかな時間を
過ごしました☺️

当然、次の日は二日酔い…

皆さん、酒は飲んでも飲まれるなwww
ですよ!😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?