見出し画像

昨日見た夢の話を覚えているか?


乃木坂みたいなタイトルから失礼します🤣笑
おはようございます☀️ほのちょこです。


改めまして昨日みた夢の話、
みんなは覚えてる?

ちなみに私は覚えてない🫠笑笑←


眠りの中だけの出来事だから~と記憶に残らない夢たち。そんな非現実な夢を拾い上げる子ってたまにいない!?あれ、すごいなって思ってる🫣


怖い夢はよく共有されるけど、怖い夢だけじゃなく、今日の夢はこんな感じだった~とか笑
そんな夢の話をする人って、めっちゃいいと思うんだよねぇ🤭




これは私の感覚に過ぎないけれど、夢の話をする人は、細かい所にも目を向けられて、小さな変化に気づくことが出来る人だと思ってる。


夢の話って現実の話じゃないから、自分に関係ないと切り捨てられる事が多い中で“記憶に残す“という選択をして“誰かに話す“という選択をとる。


目に見えるものだけが全てじゃないと思うから、夢の話をする人素敵だなって思うな。



私も記憶して日常の話題として話したい~☺️



そんなこんな今日もこんな。
いってらっしゃい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?