見出し画像

ちょっと愉快な朝ごはん



胸に秘めて、
頭で抱えていくだけの想いたち。


なんか、、、
寂しいな~と思っていたこの頃。


どうせ熱量も頭の中だけにあると、そのうち冷めてしまうか、沸騰して空回りするかのどちらかなので、ほんのちょこっとでもハッピーに変換したい。と想い、noteを書いてみることにした。


自分の想いを文字に乗せて書くことが好きなので、誰に見られたいとか承認欲求なしにただ書きたい!という想いもある。


そして、どうせなら続けたいなと思った。


だからこの気まぐれな言葉たちを総括して
「ちょっと愉快な朝ごはん」と呼ぶことにします🤭


朝ごはんのようにサクッと爽やかに。
クスッとほのちょこらしいハッピーを込めて。
綴っていきたいとおもいます。


何かを始める時はワクワクするねぇ


スタートスタート🌟🌟🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?