術後4日目

おはようございます。昨日noteのサーバーがダウンしてた?私だけ?何故か日記投稿出来なかったので今、昨日の日記を綴っているところです。


昨日は自分でもびっくりなんだけどお昼の12時に起床。

昨晩足の痛みで眠りが浅く、起きては寝ての繰り返しだったからかな。

それにしてもお昼に目覚めたの何ヶ月ぶりだろう。半年ぶりくらい、いやそれ以上かも。

まっこんな日もありますよね!

ってことで足の状況なんですけれども、昨日で手術して4日経ちました。

私はオーストラリアのシドニーに住んでおり只今の時刻はと言いますと17時過ぎ。

3時くらいまでは若干足の痛みがまだあったものの、今はだいぶ痛みが和らいでちょこっとだけ松葉杖を使って歩ける時間が増えてきました。

といってもまだお外には出ていませんが。。

ドクターからは7〜10日間はゆっくりするように言われているので今週末にはお外に出ようかな〜と思っています。

外の新鮮な空気が恋しいこの頃。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?