見出し画像

何回も思ったんだけど・・

全然note更新できてなかった。(完全なおサボり)


毎月月初に目標立て&月末に振り返りをするんですが、その時いつも
「note今月は書く!」「書けなかった」を3ヶ月ほど繰り返していました。

・・・ただいま〜。


3ヶ月もあくと、何書いてたっけ?何書けばいいんだっけ状態。
だけど文章を書きたいという気持ちは人一倍ある。


・・・待って。

今見出しを入れ込もうとしたらAIが出てきた。
noteもAIがサポートしてくれる時代になったんですか!?

AIといえば、chatGPTが流行り出してから(?)
業務委託のお仕事のアイデア出しのお手伝いしてもらったり
毎週の献立&買い出しリスト作ってもらったり
かなりお世話になっている節があります。

noteもお手伝いしてもらえるのか〜。(ニヤニヤ)
次書くとき、早速使ってみようかな。


ということで、「毎日書きます!」とは言えないけど、定期的に更新していこうと思います〜。

また、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?