見出し画像

これって私だけ?(他にもいるよねこんな経験している人)

①不器用で忘れっぽかったり、周囲の人より劣っていると思うから、一生懸命真面目に取り組んで、「仕事熱心だね。頑張ってるね。」って最初は重宝されるけど、後々ぼろが出る。

②人のこと表面的には好きになれるけど、深い関係を長期間続けられたことがないから今後ちゃんと恋愛できるのか不安。

③たまに信じられないぐらいの行動力を発揮する。

④極度の面倒くさがり屋。だけどちゃんとしなきゃって思いが強くて、なんでも頑張ろうとして取り組んで、結果やりきれなくてつぶれる。

⑤ラインが苦手。(よく知ってる人とのやり取りならまだしも、よく知らない人とのやり取りは気持ちが読めないから返信の内容も考えちゃうし、これでよかったのかなってあとから考え込んでしまう)

⑥綺麗でいたいけど、おしゃれって何か全然わからないし、メイクなんてものは繊細な作業すぎて意味が分からない。でも興味はある。ただ面倒なだけ。

⑦丁寧な暮らしに憧れるけど完璧を目指しすぎて疲れるから無理。

⑧基本的に真面目に頑張ろうとするし早起きも得意だけど、
気づいたら家でなきゃいけない時間大幅に過ぎてる(笑)

⑨人の相談には乗りたいと思うけど、ネガティブな人の話を聞いてると自分まで落ち込んできちゃう。

⑩どう思ったのかはっきり言ってほしい。(じゃないと気持ちがわからない)

生きるのってなんだか大変だね。
自分が心地よくいられるよう、ゆるっと行動していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?