見出し画像

Vlog的なことをやってみる

 これだけ仕事で引きこもっていると「動画のネタを考えて出かけて撮影して……」ということがほぼ不可能なので、日頃からカメラを持ち歩いて生活の端々を撮影し、Vlog的にアップロードしてみることにした。これはこれでワンパターンになってしまうから微妙だけど、ゼロよりはいいかもしれない。

 とりあえず1回目を上げてみたのだけど、オッサンの私生活なんて実にどうでもいいよな……。若い女性のようにさり気なく肌色多めにしたり体のラインを出したりして再生回数を伸ばすわけにもいかないので、そのへんはもう諦めて地味にやっていくぞ。

 集まれおじマニア!
 あと孤独死予備軍!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?