見出し画像

久しぶりの雨

一日中、雨が降りそうですね。
梅用らしさも少しくらいあってほしいですね。
右手にペン、左手に文鳥を握り、今日の分のパワー(?)をチャージしています。
自ら手のひらに潜りこもうとするのはスウが初めてです。本当は片手ではなく、両手で包まれたいようです。ペットショップでの扱いが
優しかったのでは?と思ったりもします。
人を恐れるところがほとんどありません。
T氏はもっと小さな頃から飼っていたのだけど、人よりS氏!!握られるのは全力阻止をしていた気がします。どこへ飛んでも私の方に
戻ってくるので、一緒に散歩もできるのでは?
と思ってしまいます。(危険!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?