見出し画像

note note note

仕事に行く前の化粧よりnoteのutaです。

顔に何かを塗るのが苦手です。たまに忘れて外に出て、Uターンして化粧品をとりに帰ることもあります。

今日から私は3連勤ですが、世の中には4連休の人がいるとかいるとか!
連休…楽しいですか?
私は連休が嫌い…です。
連休となれば喧嘩をしたり、険悪な感じになりがちだった気がします。その内に諦めて「接しない」という術に置き換わっていきましたが…
子どもは明日は学校があるのですね。
そしていよいよ #ronin 氏は…

昨日はS氏のnoteを書いた後、泣きながら寝落ちしてました(笑)
そのまま2時過ぎくらいまで床で倒れていたせいで、頭痛です。
仕事をすれば治るタイプの頭痛だと信じて(笑)行ってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?