見出し画像

緋弾のアリアXXXV侵掠の花嫁発売!新刊35巻発売日は6月25日。

緋弾のアリアXXXV(35)侵掠の花嫁の発売されました、¥。

35巻と長く続いている人気ライトノベルですね!

今回は新刊35巻について詳しく書いていきます!


緋弾のアリア新刊35巻

発売日

緋弾のアリアXXXV 侵掠の花嫁の発売日は2021年6月25日です。

ネットショップで購入をすることができますよ。

まだ手に入れていない人はぜひ。


ルシフェリアが35巻ではでてきますよ!ルシフェリアとの戦いどうなるんでしょうか?

今回の表紙はネモ!ネモも今回の巻では重要です!どんな展開になっているか読んで確かめてみてください。


ファンの感想

Twitterでファンの35巻に関する感想を集めました。

・35巻やっと発売された!早く読みたいな!

・緋弾のアリアみないうちにめっちゃ新刊出てる!35巻も発売されるのか。何巻か読んでないやつあるから35巻発売までに読んでおかないといけないや。

・35巻表紙ネモ船長だ!ネモ大好きだから嬉しい!早く発売されないかな〜。

・緋弾のアリアって35巻まで続いてるんだ。すごいなぁだいぶつづいてる。ライトノベルの中じゃ巻数でいったらめっちゃ多いほうじゃない?

・緋弾のアリア35巻発売かあ。まだ15巻までしか持ってないから今度まとめて多く買っちゃおうかな。35巻とかどんな展開になってるのか予想できない!

・そういえば今月緋弾のアリア新刊発売されるんだった。予約しておかないと。どんな展開になっているのか楽しみだなぁ。

・34巻読みおわった!話がまとまってて目標も最初からわかってたからテンポよく読めた!35巻も楽しみ!


随時更新中!

緋弾のアリア新刊35巻に関する新情報が出た際はこの記事を更新します。


この記事以外にもライトノベルに関する記事をたくさん書いているのでよかったら他の記事も見てください。


ダンまち新刊18巻の発売日を予想してみました。18巻早く発売されないかなと考えている人はぜひ読んでみてください!


リゼロ新刊27巻も6月25日発売です!

どんな展開になっているのか楽しみですね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?