もう気持ちはおやすみなさい

こんばんは。

もうそろそろ夜も更け朝になりそうです。わたがしです。

今日は彼女の誕生日です。こういう状況で会うことができないので、先程まで電話していました。もうこんな時間です。

正直に申しますと眠たいが過ぎるので、今日はいつも以上に気の向くままに集中力が続く限り書ききりたいです。切れた瞬間終わります。

割といつもその雰囲気でやってきてて、文章の途中なのにお開きにしがちです。僕自身集中力が続かないのがかなり大きなウィークポイントである自覚があります。なんなら集中するまで時間もかかります、かなり。

この社会で生き抜くためには集中力とは切っても切れない深い関係にあります。頑張って集中力君と仲良くなるためにもこのブログを書き続けるということに全力を尽くして頑張りたいと思います。

だめだ。おひらき!

バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?