【急募】やるせない気持ちの対処法

こんばんは。

美容院に三か月ぶりに行きすっきりしたわたがしです。

髪型だけはすっきりした状態なので気持ちもすっきりしたいですね。はい、機嫌も体調も悪いです。今日も早々に切り上げないとまた愚痴をつらつらと書くだけの投稿になってしまいそうなのでさっさと参りますよ~

本来の僕は三日坊主にもなれないなんでも基本的には続かない人間なのですがこのブログは割と続いていますね。なぜなのでしょうか。

おそらくなんですが文字制限的な強制力がないから終わりたいときに終われるからなんじゃないかなと思っています。誰にも見られていない。誰にも強制されていない。すごく生きやすい世界ですね。誰の目にも触れていないので生きているのかは定かではないですが。

あとは投稿したすぐ後に「やったね」みたいなバッヂがもらえるからなんじゃないかなとも考えています。ぜひ将来子供を授かることができたらお手伝いの一つ一つにご褒美を上げよう。素晴らしい世界だ。きれいな気持ちで早めに終わりますよ今日は。

ちょっと焦り目におひらきです、イライラが出てきてしまう。

給料日で懐の温かい僕なのでした。

バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?