見出し画像

キュンの連発。オー!マイ・ツンデレ!

上白石萌音さん主演の火曜ドラマ。
オー!マイ・ボスのparavi限定オリジナルバージョン。
オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で✨

これがまたまた最高なんです。


上白石萌音演じる鈴木奈未が務めるファッション誌編集部が舞台となった
恋のハナシ。ツンデレな先輩、中沢涼太(間宮祥太朗)と編集アシスタント和泉遥(久保田紗友)の2人の恋模様が映されています!!💓💓

本編を見た人達は気になっていたであろう
もう一つの胸キュンラブストーリー😘


1話、約10分!全部で7話と見やすいドラマ。

仕事で失敗したり、少し抜けてる部分を見破られて悔しい反面、どんどんと中沢さん(間宮祥太朗)の魅力に惹かれていく遥(久保田紗友)。一方で会社の女子達からはモテモテで、なにを考えてるのかいまいちわからない中沢さん(間宮祥太朗)。それでもどんどんと距離が近づいていく2人。

ほんとに短い短編ドラマだけど、キュンキュンが詰まってます!
間宮祥太朗さんがとにかくかっこいいんです!!
ちょくちょくかっこよすぎて、くらっときてしまいます。笑

オリジナルストーリーってあんまり手につけないことが多いかもしれないけど、これはほんとにおすすめ🍒
ぜひ見てほしい作品です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?