こっからスタート

あけましておめでとうございます。
あっという間に2022年。
今年でもう20歳です。

年明けは大好きなお餅とおせちに囲まれてお正月太りが心配です笑 でも年末年始は大好きな季節🎍

年末は1年を振り返って、思い出に浸り、周りの人への感謝を伝える。
年始は1年の目標をたて、新しい気持ちになって身が引き締まる。この感じが私は好き。

2022年は行動の年にしたい。

何事も思ったらすぐ行動。とりあえずやってみる。
いつも考えても行動するまでに至らず、準備しなきゃと準備で終わる。やるなら完璧にやりたいという完璧主義な部分をなくしていきたい。完璧じゃなくても、とにかく小さなことからでも始めないと何も始まらないし変わらない。

だから今年はとにかく行動。
思い立ったら後回しにしない。

その一つとして、このnoteもなにを書くかは定まってないけど続けて投稿したい。
日記も続けたいけど、続けること、ルーティン化することが結構苦手だから、ほんと小さなこと、ちょっとしたことから日常化していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?