「未成年の中絶や避妊薬を無料にしないの?」と主張する人たちは何を考えているの?

こういう主張が最近増えているわよね。

「男が逃げたことが悪い!!」
と主張している人も見かけるのだけれど。

一番の問題は
「責任を持てない状態で安易に性行為をする」
という若者たちの存在だと思うのよね。

私、何度も言っていることなのだけれど。

子供を産むには、性行為が前提条件なのよね。

裏を返せば、性行為しなければ子供を産むことは無いのよね。

で、「未成年の中絶や避妊薬を無料にしないの?」と主張する人たちは、どうして高校生が安易に性行為してしまうことを問題視しないのかしら?

よく考えたら分かるでしょう?
高校生で性行為して出産とか、無責任すぎる状況なのよ。

別に性行為をしてはいけないとは言わないけれど、後先考えずに性行為していることが問題なのよ。

「誰にも言えない」とか当たり前よ。
自分の判断ミスで無責任なことをして、取り返しのつかない状況を自分で生み出しているのだから。

必要なことは、未成年の中絶や避妊薬を無料化ではなく、未成年の風紀を正常化することよ。

中絶や避妊薬を無料化してしまうと、若者で急増しているパパ活売春出稼ぎ売春などの性を売って稼ぐ行為などを後押しする結果に繋がるし、今みたいに性病が若者で広まるような状況が更に加速してしまうから、絶対にダメよ。
(無料化を主張する人は、性病を蔓延させたいの?)

犯罪に巻き込まれたとかを例外として無料化であれば良いと思うわ。

もう少し後先を考えた主張をすべきだと思うわ。


以下の投稿をリポストして、この記事を広めていただけると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?