見出し画像

4月28日(水曜日)19時~ ZOOM 元手0円から始める楽しいメルカリ副業セミナー

画像1

オンライン ZOOM
元手0円から始める 楽しいメルカリ副業セミナー

画像2

画像3


⇒ 申し込みはこちらです。

⇒次回の開催予定を知りたい方はコチラ

✔コロナ対策、自粛、自宅待機の間に
 収入を得る方法を身につけたい方

✔在宅ワークで何か自分の好きなことを
活かして仕事がしたい方

✔メルカリ販売やってみたいけど・・・
なかなかめんどくさそうで始めれていない方

✔メルカリってやってみたけど、
 思うように全然売れない方


こんな方にこのセミナーはお役にたてます!

参加した方からは参加前には想像もしなかった

多くの結果をだされています!

「メルカリ」なんて

全く使ったことが無い!よくわからない。
自分では出来るとは、思っていなかった方も

私のセミナーに参加されますが,

参加した半年後に、、

「メルカリ貯金が40万円貯まりました!

 これで海外旅行に行きます!」


と喜んでいただいた主婦の方もおられました。

画像4


学生でも60代でも
スマホさえあれば出来る!

画像5


新しい時代には新しい働き方。
新しい考え方やスキルが必要になりました。

これからは会社に頼らなくても
自らお金を生み出し増やしていく必要があります。

今この時代には、ありがたいことに、会社に頼らなくても。

知識や経験ない個人であっても、
シニア世代の60代の方でもスマホさえあれば、
お金を生み出す方法 スキルがあります。

メルカリやネット販売ができるというのは、
1つの資格を持つよりも重宝されるスキルです。

あなたがメルカリで販売できるというスキルがあれば、
このご時世 非常に役に立てることがたくさんあります。

今回は学ぶだけでなく実際にその日からできる!

稼ぐスキルを持って帰っていただきたいとおもいます。
売れるもなんて無い!という方でも・・・


だいたい今まで5000人以上に教えてきた

統計でいくと、自分の家にあるものをメルカリで販売してもらうだけで、
7万円くらいにはなります!

うちには売れるような高価な売れるもの無いよ!
と言われれる方でも大丈夫です。

セミナーに参加した後には、「これも、あれも、売れるんじゃないか?」
と楽しくなってワクワクされている方がたくさんおられます!

売れるものが家からどんどん見つかりますので!
楽しみにしていてください。

こんな方のお役にたちます!!


 ✔メルカリ販売をスタートしたい方
 ✔2つ目の仕事、副業で収入を増やしたい方
 ✔子供がいるので、家にいながらでもできる仕事をしたい方
 ✔メルカリやってみたけど、全然売れていない方
 ✔メルカリがめんどくさくて始められない方
 ✔さらにネット販売の売上を上げたい方
 ✔自作ハンドメイドで売上をあげたい方
 ✔親や子供にメルカリをさせてみたい方
 ✔趣味で楽しくメルカリを楽しんでみたい方
 ✔毎月7万円を自分で稼いでみたい方


⇒ 申し込みはこちらです。

⇒次回の開催予定を知りたい方はコチラ


元手0円!
メルカリで 月7万円稼ぐ方法

今回お話する方法は

64歳でパソコンなんてもちろん。
楽天で買い物すらできなかった方でも

出来た方法になります。パソコンスキルもコネも人脈も
なかった僕が、学生時代に起業することができた方法です。

このノウハウは僕だけではなく、5000人以上の人にお伝えし、
結果を出してきたものです。

参加したあなたにも結果を出してもらいます^^

ただノウハウを教えるだけでなく、今日から実践し、
稼ぐ経験を通して実感を得て頂きたいのが僕の願いです。

■メルカリセミナーの内容


○今までの常識が通用しない?
 ネット販売の不思議な世界

○出品してから早くて10分、
 出品から1時間で売れていった商品を紹介

○タダでもらって2万円で
 売れてしまう商品とは?!

○今月、元手0円でも7万円稼ぐ方法

○ネットが苦手な64歳でも
 出来てしまうメルカリ出品方法

○忙しい人でもかんたんに
 梱包・発送する方法

○クレームが来ない?!
 上手な出品文の書き方

○初心者でも手軽に仕入れる事ができる商品の紹介

○経験者向けのより早く高く売る方法

○無料で仕入れてメルカリで収入を得る方法

○メルカリ出品の実演!その場で一緒に出品していくこともできます!


参加される方はこちらから申し込みください^^

⇒ 申し込みはこちらです。

⇒次回の開催予定を知りたい方はコチラ

たった90分で、メルカリ販売をスタートするスキル

自分お金を生み出すスキルを持ち帰っていただける機会になります。
ぜひ楽しみに参加いただければと思います。


■日時:4月28日(水曜日)19時~

参加費は5000円

・時間:午後 19時~20時30分まで(18時45分受付開始)

場所:オンライン ZOOM による参加になります

◎リピーター特典
※過去に参加してくれた方→¥2,000円
※過去に参加し、友人をお誘い頂いた方→¥0円

2回、3回と参加することで

新しい学びや気づきと
モチベーションUPに使っていただけます^^

2回以上参加頂いた方にも、まだまだやれてないこと。
やれることが見つかりましたと喜んでもらっています!

メルカリをやる前に参加するのと、
実際にやってみて参加するのとでは
学べる内容、つかめる量も変わってきます。

実践してみたからこそ、
湧いてくる疑問もたくさんあると思いますので、
それを解決できる機会にもなります。

またいつも新しいネタを盛り込みながら
セミナーは進化しておりますので、ぜひお楽しみに!!

⇒ 申し込みはこちらです。
⇒次回の開催予定を知りたい方はコチラ


また、いちはやく参加されて
メルカリ副業を実践頂いた方から喜びの声を頂いております。

メルカリ初心者!30代女性の感想

お疲れ様です。
今日、初めて仕入れた商品が売れました(^_^)
昨日、アニメ中古ショップへ行き、200円で商品を一つだけ仕入れました。
その日の夜に1300円で出品して、先ほど売れました(^_^)
ものすごく達成感があり、めちゃくちゃ嬉しいです(^_^)
これまではブックオフなどに何度行っても、
調べるだけで仕入れることすら出来なかったです。
売れたら木村さんに一番に報告をしようと決めていました(^_^)
超ゆっくりなスピードですが、
手探りながらちょっとずつやっていきます(^_^)
色々アドバイスを頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

メルカリ初心者!40代会社員の感想

セミナーに参加して、
さっそく家にあった万博関連の商品を出してみたところ。
4万円で売れてしまいました!
こんなに早く売れるとは思っていなかったので驚きです!
これからもどんどん出品していこうと思います!

メルカリ初心者!働く女性の感想

本日は、セミナーありがとうございました。 
とってもワクワクしました。 
お話しもお上手で、笑顔が素敵でいらっしゃいますね。 
自身であみだされた事を私達に教えて下さるお優しさ。
本当に感謝です。
本日は、お疲れでませんように。 
今後共宜しくお願い致します。


参加された方の多くが
ワクワクしながらすぐにメルカリ販売をスタートされます。

そして!

「本当に言われた通りに売れました!」

「こんなものが売れるんですね!」

と喜びの報告をいただけるのが何よりの励みとなっております。

ぜひ、新しい1歩を踏み出してみてください。
僕も15年前の小さな1歩。

当時はヤフーオークションに出品してみる!
という1歩があったからこそ、売上300万円を副業で上げれたり。

こうやってセミナーでネット販売の可能性を
伝えることができたりしています。

あの日の小さな1歩がなければ今はありません。
そんなあなたにとっての小さな1歩になれれば嬉しいです。

あなたにお会いできることを楽しみにしています!


画像6


⇒ 申し込みはこちらです。


■元手0円でメルカリ・ヤフオクで稼ぐ方法を
LINEでも配信中!!
 

友だちになった方には、
毎月今月の売れ筋キーワードをお届けしています。

今月のキーワードからは、
定価の2倍で売れる商品が見つかった!

教えてもらった商品が本当にヒット商品となっていて驚きです。
と喜んで頂いております。

 LINE@だけの情報も多いので興味ある方は、
 以下から進んで「ともだち」になっておいてください。

LINEでともだちになって 今月の売れ筋キーワードを手に入れる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?