見出し画像

5/20 園田競馬

がっきー・・・
がっきーぃぃーーー!!!
日本中の独身男性が・・・
いや、既婚おやぢですらワンチャン乗り換えを考えているほど魅力的な女優新垣結衣さまが・・・
現世から、あちらへ行かれました><
あちらがどこか存じませんが・・・www

つきましては・・・昨日から始めました、みりんの管理する園田金山掘削作業の「わらしべ作戦」を終了しますwww
今後は、コツコツと少数の人夫をコキ使っての掘削を行いますことをご了承くださいませw

みりんは気づいてしまったのです・・・
2連を買おうと、3連を買おうと、、、、
結局「カスる」のだということを・・・w
ご購読の皆様はそちらをご考慮のうえ活用いただくと・・・

みりんが泣きますのでおやめくださいwww

一蓮托生、道連れ予想www
岩盤崩落時は共に生き埋めでおなしゃすwww


ここから先は

1,788字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?