見出し画像

5/13 園田競馬全レース

待望の雨がパラつきだした初日・・・
よし、そのまま降り続けるのだ~~~~w
みりんは祈ったんですが・・・たいした雨でもなく・・・
不良馬場になるほどまでの降雨量は期待できそうにありません・・・

若干、内の不利が雨のおかげで早く解消されたっぽく・・・
外差しを積極的に狙う作戦は2日目は効かなそうです・・・

そんなまじめな情報と分析は・・・
みりん予想の神髄ではないので、いちお形だけ語りましたwww
初日の回収率・・・まぁ。。。
置いときますがwww
いつでも、一瞬で勝ち確に持っていけるのがみりんスタイルw
今週は最終日までワクワクを持ち越すパターンだなw
(自分のモチベーションを折らないためのセリフですw)

たのむから・・・まぐれでいいから・・・
なんかひろってくれ~~~~w

ここから先は

2,061字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?