見出し画像

GW 園田競馬初日

えーと・・・
Twitterアンケートの結果
半数の方が望んだリアルタイムツイート・・・
選択肢に入れましたが現実的に無理なんですw
みりんにもお仕事がありましてwww
完全防備状態になる事もある変な仕事してるので、スマホを持てない時間などもチョコチョコありましてw
それと、次点が「要らん」とのことでしたw
真摯に受け止め・・・より「こっそり」noteにしますw

モチベ最低なので結果伴わなかったときは「要らん」と入れた人に責任転嫁しますwww
(よし、言い訳get!www)


1R
⑦⑧④①⑨
オープニングから60万馬券が出たりする園田ですが・・・
ここはつまらんくらいにかたい決着w
このレースのポイントは・・・
クロワッサン・・・リュヌのリュヌがなんなのか考えて仕掛けが遅れていた山田君から細かいことは気にしない杉浦騎手に乗り替わったことでの躍進に気を付けることぐらいですw
みりんの買い目④⇒⑦⇒①⑨ (なんで?って・・・なんとなくですw)

2R
①②⑩⑥⑧
ホボシロドラゴンはモンスターだと思うのですw
オサムを降ろしてドラゴン起用ってのは勝ちに来てるんでしょう、馬の力は足りないから軽量の利を使わねば!んでもって騎乗依頼の金額(そんなのがあるかどうか知りませんがw)オサムよりドラゴンが安いのは明らかで・・・その浮いたお金を組合に賄賂として渡して内枠getしたのかもかもかも・・・
買い目⑥⇒①②⇒⑧ カモミーとオサムで若者サンドイッチ
そして2人がつぶやいた「ゲットイットサブ…」www

ここから先は

1,977字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?