見出し画像

5/14 そのきんナイター

早起きして遅くまで働いて・・・
超過勤務5時間ほどでしたが・・・
1円も時間外手当は付きません><
みりんは・・・管理者だそうです(?。?)
もう、ずいぶん昔から管理者だそうです・・・
だから月に3千円くらいお手当てくれますw
それで時間外は1分も認めてくれません・・・
出るとこ出れば勝てそうです・・・

出ないけど><

いいんです・・・園田で勝つからwww

今日は結果が出ると思われますw
根拠は・・・
そんな気がするからですw
だいぶカスり方が寄ってきましたw
よくパチンコ屋さんで居ませんでした?
スロットやパチンコの出目をみて
「寄ってきた、寄ってきた、もうすぐ当たる!」
わけのわからん好調目とかを唱えるおやぢ・・・
みりんは知らないうちにそうなったのでしょうかwww

ここから先は

2,964字

¥ 235

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?