![マガジンのカバー画像](https://d2l930y2yx77uc.cloudfront.net/assets/default/default_magazine_header-fcef937b52acc29928856475838f16e16c530559fc5e72d04d56d795ceb0dc0f.png?width=800)
- 運営しているクリエイター
2017年1月の記事一覧
ロゴは、それが象徴するもののクオリティから意味を引き出す。それ以上でもそれ以下でもない - ポール・ランド
製品、サービス、ビジネスあるいは企業と関連づけた時に初めて、ロゴが本当の意味を帯びるのだ。
企業が二級なら、ロゴも二級品に見られる。ロゴを見る人々が適切に状況を整える前に、ロゴがただちに仕事をすることを期待するのは無謀である。
参照元:「ポール・ランドに学ぶ驚きの4原則」https://99designs.jp/blog/inspiration/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83