見出し画像

仲間の大切さ

みなさん、こんにちは。株式会社H5の本間優太です。

東京都でまん延防止等重点措置が発令されてしばらく経ちましたが皆さんどうお過ごしでしょうか。

僕はチームビルディングをやってきたおかげで仲間たちとあーでもない、こーでもないと未来に向けて楽しく語り合っています。

そんな中で面白い記事を見かけたので紹介します。

緊急事態宣言が明けて、皆さん溜まってたストレスを発散するかのように友達と出かけたりしていたのに、また自粛まではいかないものの行動を制限されるような状態になってしまった中、この記事で行っていることはアイデアがとても楽しいものだと感じました。

記事にもあるように、最初はシンプルな内容で考えていたが、仲間内で構想を膨らませるうちにできるだけリアルするというところにとても共感できるところがあります。

僕も事業を立ち上げの時、仲間と構想を膨らめせて練っているとき徐々にリアルになっていったことを覚えています。

これからも仲間を大切にし、仲間と勝っていくために事業を大きくしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?