見出し画像

5つの大切な力

こんにちは!香港ナオトです。今日は、5つの大切な力について伝えさせて頂きます。順番も大切なので守って頂きたいです。お願い致します。                                 ①貯める力  ②稼ぐ力  ③増やす力  ④守る力  ⑤使う力 です。

①貯める力は収入の1/10は貯めましょう。苦しいかもですが頑張ってね。   ②稼ぐ力は事業収入ですね。副業でいいのでまずは、始めましょう。      ③増やす力は債券、株式、不動産で資産を増やしましょう。             ④守る力は詐欺師、税金、あらゆる分野から、お金を守りましょう。                 ⑤使う力はガラクタを買うときは、資産収入で買いましょう。       

詳しく知りたい方は、質問して下さい。待ってますね。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?