見出し画像

梨って美味しいよね(現実逃避)


そんなこんなで継続し、初夏に差し掛かる頃にはここまで落ちました。
やったのは本当に白米の量の調整と
間食は意識して控えることの2つくらいかな?

三日坊主ゆえに運動は頑張っても2週間で終わりました。
習慣にできねえ~!!

推しがコーチになってくれる神ゲーも出たけど
1ヵ月もせず途切れちゃったね…………
いやこれはあれだよ
体調崩しちゃったり時間が作れなかったりしたから
ゲームを起動することが出来なかっただけで
その……違うんだ…
私だって本当はサウザーに会いたいよ………

涼しい通り越して寒くなって来たし
そろそろ再開しよっかな??!!?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?