見出し画像

この週末に聴いていたラジオ番組 1/24~26

 こんばんは。この週末は個々の1日のラジオ聴いたの内容が薄かったので軽めに3日分まとめでいきます。

1/24(金)深夜~25(土)早朝

・霜降り明星のオールナイトニッポン(ニッポン放送)
 この番組も自分の中では結構聴いてるイメージだったんですが記事に乗るのはこれが初めてなんですね。ギガボディ共々意外すぎて驚きました。
 内容は二人がドラマに出たときのとかそんな話だったと思います。いやーポケットいっぱいの秘密のコーナーぐらいまで起きてまったり聴いていたいですね。週末だというのに寝落ちしてしまうなぁ。

・POP OF THE WORLD
 なにやら今週で放送200回だというので聴きました。飛鳥ちゃんのいんぐりっしゅくらすいいですよね。めがねちゃんのコーナーも久々に聴いてて変わってないなーって感じで楽しかったです。

1/25(土)深夜

 この日はオードリーのANN聴こうかな~って思ってたのですが寝落ちしてしまいました。
 疲れてたんでしょう。

1/26(日)

・らじらー!サンデー(NHKラジオ)
 桃ちゃんかわいい(語彙力)
 レイちゃんが自転車に初めて補助輪なしで乗れるようになったのが4歳という早さに驚いたりとか今週も色々と面白かったです。逃げ水のWセンターなんで他に機会ありそうな気がするんですがよだももの二人が揃うのってこれが初めてなんですね。ちょっと意外でした。

※期間中、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない