見出し画像

昨日聴いたラジオ番組 3/23

 自分の中でこれは勝てる!っていうすごい面白い(つもりだった)デッキ案を思い付いて、その道にすごく詳しい友人に相談したところ「意志の力は禁止になったよ」って言われました。萎えました。
 はぁ~ヤラカシタヤラカシタ。

 そんなわけで本日の分もいきます。

■ライブ聴取
・生島ヒロシのおはよう定食(TBSラジオ)
 いつものやつ。
 この日もオープニングの5分くらい聴いて寝落ちしてました。

・東京ポッド許可局(TBSラジオ)
 この日はエンディングの5分くらい聴いてました。終わり際に慌てて気づいたのは内緒です。
 気がついたときには「ごきげんよう」で終わってました。

・月曜ジャンク 伊集院光深夜の馬鹿力(TBSラジオ)
 今週は先日連載が終了した「100日後に死ぬワニ」の話題が軸となってトークが展開されていました。第一次はパリッシュだ、第二次はカイマンだの言って今は第三次ワニブームだ、という話題から始まって、ワニが死んですぐに関連グッズとか映画化決定とかの急展開。メディアとの兼ね合いも色々あるんでしょうけど、ぼくも伊集院さんの言っていたことと同じですごく違和感あります。せめて2週間くらいは終わった余韻に浸っていたかったなぁって。
 クソ袋の「ドラえもんの新セワシ理論」も中々サイコなネタで面白かったですね。

※当日、タイムフリーで聴取した番組はありませんでした。

正直この欄の使い方がよくわかってない