16歳、バイト代で1泊2日の東京旅行に1人で行く。Day2

こんにちは。2日目のことを話します。

朝8時起床。本当に最低限の準備だけを済ませて出発します。最寄り駅まで送ってもらい、そこからは1人で東大まで向かいます。池袋駅に着いたら山手線で渋谷駅へ、そこから井の頭線渋谷駅へ向かい、駒場東大前駅へ。その駅前でかずまという1個下の年齢のやつとokitoさんを待ってました。まず最初に会えたのはokitoさんで、向こうから話しかけてくれました。なんか…身長高くて知的な感じがしました。会えて嬉しかったです。
かずまとも合流しokitoさんは友達の方へ、その後むにえる君とたきなくんと会いました。そこでしばらくみかりなくんを待っていたのですが、ちょっと待っても来ないので先に東大を回ることに。牛串を食べたりしてるとかずまは友達を見つけたのでどっか行きました。その後みかりな君は正門にいると言うので正門へ向かい、みかりな君ととなさんと会いました。そのまま5人で作問サークルへ…僕は理系数学×3(赫蒼翠)と物理を買いました。

買えて嬉しい。

僕は12時には帰りの方向へ向かなきゃいけなかったので最後に正門へ向かいました。そこで最後にしが旅と会いました。なんか可愛かったね。
とくさんとも会うつもりでしたがなんか寝坊しました。2度目です。仏の顔も三度まで。
そして1日目にも会ったたっく先輩とも会い、僕はそこで別れました。帰りは渋谷駅から東京駅に向かい、東京駅で妹にポケモンの東京ばな奈を買って帰りました。新幹線の中では更新されてたアニメを見たり音楽を聴いたりと、割と充実してました。2日目はこれで終わりです。

感想
2日を通して色んな人に会えて最高でした。
五月祭に行くかは未定ですが、また会えたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?