見出し画像

GOD凱旋は打つべき?

🌞みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

みなさん、凱旋の設置期間の終了が迫っていますが打ってますか❓
タイトルの答えは…勝ちたいならNO❗️当たり前ですね。😁
ただし、思い出作りや話のネタで…なんて人は是非チャレンジを❗️友達と打ちに行くのもいいですよね。👍

今回は、ただ凱旋を打つ打たないの話をしたいのではなく、全国全ホールが足並み揃えて撤去するか❓です❗️

私の予想は…全ホールではない❗️

おそらく毎度毎度の正直者が馬鹿を見ます。そして、その近隣店は客数を奪われます。さらには近隣店が撤去しないから自店も再設置します。みたいな…(笑)

みなさんもお近くのホールを覗いて見て下さい。真摯なホールか法人かが分かるタイミングですよ。

キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?