見出し画像

沖ドキにドキドキな業界

🌞みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

さぁ❗️
やってきました沖ドキ撤去判断👍

前にも書きましたが、これぞ業界❗️
詳しくは下のURL過去の記事をお読み下さい。

以前書きました
『沖ドキは打つべき?』

https://note.com/honki/n/nfb3016b939a0

『沖ドキと凱旋の違い』

一言だけ言わせてください🙏

沖ドキ設置延長は…法律遵守してますから❗️

問題は、ブラックボックスを扱うような言い回しでの撤去ルールだと個人的に感じてます。

これは、昔からです💦
しかも今は…何故かホールは沢山の場面で臆病になっているかと感じます。

話戻します。すみません🙏
今回のルールには色々な思惑が渦巻いているかと思いますが、残す残さないを子供のようにイヤイヤしててもしゃーない❗️

法律的に問題が無い訳だから!
この厳しいwithコロナを乗り切るためにも残したいホールは残しましょう❗️

ちなみに…
ユーザーが沖ドキを打つと懐が痛む。みたいなことを言う人がいますが、沖ドキだけじゃないでしょ!
負ける時もあれば、勝つときもある!

それがギャンブルですよね😁

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?