見出し画像

映画「レターパック裁判」完成披露プレミアム試写会のお知らせです

私が役者およびスチルカメラマンとして参加している映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」の試写会が以下の通り行われます。

日時:2024年2月4日(日) 13:30〜15:45

場所: 港区台場1丁目7−1 アクアシティ お台場 1F

募集人数:186名

すぐに埋まってしまうと思われるので、お申し込みはお早めにどうぞ。

【映画作りへの思い】

この映画を作っている理由は~
三年半闘ってきた人々が、この映画を見て「無駄なことなんて何もなかった。僕たちは誰かを救いたいと懸命に生きたんだ」と思い、明日へ踏み出す力になればよいと思ったんです。
涙を溢し、浄化され、爽やかな気持ちで会場を後にして貰えれば大成功。
いわば私たちへの讃歌のつもりでシナリオを書きました。

いいじゃないですか、私たちが私たちを誉めてあげたって。
ただ、ただ、誰かの為だけに立ち向かった孤高の闘い。
その疲れ果てた戦士たちが、上映会場に集まって、健闘を讃えあってもいいじゃないですか。
世の中のまだ眠っている人々に見て貰うのはその後だと考えているのです。
なので、演者さんが台本を見る度に涙を流して下さるのなら、もう、それだけで大成功ですし、この投稿を見てくれる誰かの心を奮い立たせるなら大成功です。

ただ、ただ、誰かの為に闘った事への感謝と賛美を込めて…
主人公高野梨花が捧げる言葉
『お務めご苦労様でした』

映画『レターパック裁判~勇者の証~』はあなたへの賛歌。


映画企画・原作・プロデューサー 髙梨由美

【出演者】


主演/高樹沙耶  特別出演/田中昌之(元クリスタルキング)
小林敬 今泉惠美子 横堀秀樹 酒井麻吏 池田としえ 長嶋竜弘 丈幻 髙木順巨 大野一夫 Toshie 加藤俊輔 宮庄宏明 
星みらい 小夏いっこ 太田薫 井上聖子 岩渕政史 藤田恵美子 藤田克拓青田多喜子 薄葉潤子 鯨岡敬仁 安島雅博 
マエジマヒロシ 関根英明 倉石ようこ 瓜田欽也 田邉和貴 鈴木貴恵 陽向ひなた 市民訴訟ジャパン

【スタッフ・後援】

監督・脚本 髙梨由美  企画・原作・エグゼクティブプロデューサー 髙梨由美 音楽:田中昌之・金蔵直樹・杉崎祐治
プロデューサー 丈幻・高橋亨
後援:全国有志議員の会 いわき民報社 一般社団法人TTBジャーナル 主催:一般社団法人日本フルーツアートデザイナー協会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?