見出し画像

日テレnewsZEROによる、私のコロナ離婚"偏向"報道

2021年9月28日に放送された日テレのnewsZEROで、コロナ離婚した私の元妻側家族が出演していました!
顔にモザイクが掛かっているものの、その特徴的な声は誰が聞いても元妻だと分かるし、私の作ったチラシや資料が出てくるので、私を知る人間が見てもすぐに分かる、無駄なモザイクでした。🤣

日テレの偏向報道振りはかなりのもので、「コロナ前まではまともで穏やかな夫だったのに、コロナになって在宅勤務になって部屋に篭るようになってから、ネットにはまっておかしくなった」とのストーリーに私を無理やり嵌め込んでいる感じです。
マスコミはとにかく我々、真実を追求する人間と真実を隠蔽したいがために、コロナに関する真実を番組冒頭で「デマ」と決め付けた上で話を始めます。視聴者に濃いサングラスを付けさせるのです。映画館における3Dメガネのように。

偏向報道振りをお楽しみ下さい!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?