見出し画像

マスパセさん講演会参加報告

本日は、ノーマスクで飛行機に乗って強制的に途中で下ろされて、その後に逮捕された「マスパセ」こと奥野さんの出版記念講演会。

出された本はこちら→

他にもノーマスクで騒ぎを起こしてニュースになっていたので、「何らかの目的でわざとノーマスクで騒ぎになるようにしたのではないか?」疑惑があり、友人から「確かめてきて欲しい」との依頼も受け、聞いてきました。

結論。
奥野さんは完全な被害者です!
落ち度は何一つない!

奥野さんが騒ぎを起こしてマスコミに報道されたのは2件。

1件目はピーチ航空、2件目は千葉県館山の食堂で他の客に集団暴行された事件。

1件目は、谷本誠一元呉市議の強制降機事件と同じく、乗る際は許可を与えておいて、飛行機に乗った後でマスクを強制してくるパターンです。
谷本さんも話していたように、事件にして、「ノーマスクは社会にとって迷惑」との世論、雰囲気を作り出すためのマッチポンプのようですね。
この事件では奥野さんは一切暴力を振るっていないのに、客室乗務員は奥野さんが暴力を振るったと偽証し、奥野さんが悪いことにされています。

2件目は、集団リンチを受けた後にやってきた警察が、奥野さんの身元紹介をしたら、ピーチ航空事件を起こした人物と分かったために色眼鏡で見られたのだろう、というのが奥野さんの見解です。

つまり、奥野さんは完全な被害者であり、しかも相手側の偽証で冤罪の濡れ衣を着せられ、館山では「このまま死ぬのでは?」と思うほどの激しいリンチを受けながら、先に手を出した加害者扱いされたのです。


この講演会には、谷本誠一さん、強制降機事件で谷本さんと一緒だった反ジャーナリストの高橋清隆さん、谷本さんの裁判の弁護士であり、強制降機の被害者でもある桜井弁護士(筋肉弁護士)、鼻出しマスクで反則負けを3回食らった将棋の日浦八段の他に、会場にも同様の経験をされた方が何人かいらっしゃって、被害者同盟のような雰囲気でした!🤣

講演会の中で谷本さんが奥野さんのがコロナ期間中に結婚(コロナ結婚!🤣)されたことを話題に出した際に、「今日はコロナ離婚した人も来ています」と私を紹介して下さいました!🤣

これから、これらの人権侵害を受けた仲間で協力して、闘っていこうと思います。😊

反ジャーナリスト高橋清隆さん
奥野さん
桜井弁護士
日浦八段
谷本誠一元呉市議

講演会後の懇親会では谷本さんから私の本を紹介する機会を頂き、講演会会場では売る許可の出なかった本を売ることができ、「陰謀論者と呼ばれて」は8冊が完売しました!
「新型コロナ真相謎とき紙芝居」も1冊買って頂けました。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?