見出し画像

Hygge Japanさんと初対談

 今回、有難いことに対談のお話を頂き、Hygge Japanさんと初めて対談することができました!😊

 Hygge Japanさんの本名は鈴木さんと仰って、何冊か本を出されているユーチューバーの笹原俊さんの右腕として講演会などのお手伝いをされている方です。

 今回は初対面だったので、お互いの自己紹介的な内容になっています。

 今後は、個別のテーマについて深い話をすることになるのではないかと思っています(約束はしていない😄)。

 きっとそこそこ面白いと思うので、お暇な方はご覧下さい。
 お忙しい方は前半だけでも、2倍速にでもしてご覧頂けると凄〜く嬉しいです!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?