見出し画像

映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」制作発表記者会見

本日、私が役者とスティルカメラマンをやる映画「レターパック裁判〜勇者の証〜」の制作発表記者会見が行われました。

事業主でもある高梨由美監督のこの映画に賭ける熱い想いと、元クリスタルキング田中昌之さんのサービス精神旺盛な喋り、取材に来て質問して下さった地元マスコミ4社の方々、他の出演者の方のそれぞれの思い、会場に来られていたワクチン被害者の出演者からの「なぜ芸能人はコロナの嘘について言ってくれないのか?」との質問に対する小林敬さんの回答、その場で高梨さんに寄付金を手渡しして下さった方など、その場にいた全員のお陰でとても素晴らしく充実した、あっと言う間の1時間強の記者会見でした。

会見の様子はFacebookでライブ配信されました。
かなり面白いので、ぜひご覧頂きたいと思っています。☺️
ダイジェスト版では面白さは伝わらないと思いますが。

記者会見の様子を地元の新聞1社が報道して下さいました。

主題歌は元クリスタルキングの田中昌之さんの歌う「君が教えてくれた」です。

クリスタルキングと言えばこの曲!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?