見出し画像

替え歌「IYAH IYAH IYAH」完成!

2024年3月、突然HeaveneseがCHAGE&ASKAの「YAH YAH YAH」の替え歌を出しました。
テーマはコロナワクチン。

「いやいや、今頃かい!」と思うと同時に、「こりゃ、私もちゃんとした動画を出さないといけないな」と思いました。
というのも、私の作った「YAH YAH YAH の替え歌は2022年末にはできていたのですから。しかもヘブニーズのものと比べると圧倒的に完成度が高い!
だだ、相方が見つからず、レコーディングできずにいました。

2023年の8月にようやく見つけた相方の豊島邦博さん(昔、B'sの事務所にいたミュージシャンにして、僧侶で区議会議員)と、3月14日にライブレコーディングをしました。場所は豊島さんのお寺、林泉寺。

歌詞には原曲をできるだけ生かすように徹底的にこだわりました!

お楽しみ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?