見出し画像

ヘブニーズに替え歌をパクられた?

ヘブニーズの新作替え歌は何とチャゲアスの「IYAH IYAH IYA」!


と言うのも、この曲は私が2022年末に替え歌の作詞をして、2023年5月にイベントで披露しているんです!

タイトルは「IYAH IYAH IYAH」。

タイトルや、歌詞の「嫌〜嫌〜嫌〜」のところとか、似た部分があるけど、パクられたのかな?

ちなみに私の替え歌の歌詞のオリジナルは別の方が作ってヘブニーズに応募したけれど採用されなかったそうです。

歌詞の出来としては我々のものの方が断然完成度が高いと思うんですけど、どう思いますか?

私のライブ動画は、相方が暫定なので歌が上手くなくてすみません!🙏🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?