見出し画像

8/10(土)日記

10:00〜20:00寿司🍣

竜田揚げ丼300円
ナナチキレモン胡椒と酒
阿佐ヶ谷の祭り
パチンコ屋オーシャン
















全て無くなり目の前が暗くなって終わる












会社員時代お世話になった先輩が
退職して宮城に帰るらしく
14日に飲む予定

すっからかんになったので
報告する

会社員時代から報連相はしっかりしろと
教わっていた

まだ染み付いている

この4000円は前払い申請して
振り込まれる予定の4000円










会ったら金借りようかな……









もう全て辞めてしまいたいと思ったけど
高円寺のロータリーで奏でる
お兄ちゃんの音楽聴いて
もう少し頑張ろうと思えた

後輩のねんちーが心配して会いに来てくれた

ビリーブトゥーラン ねんちー

眉毛どうしたんですか?

カラオケ行った

帰る時、同期の宙太郎と遠藤に会って
話そうと思ったら酔いすぎて
転んでしまい気まずくなって
振り返らずに帰った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?