見出し画像

喫茶店

カランコロンカラーン

東中野のお洒落な喫茶店で400円のブレンドコーヒーを飲んで過ごしている。

女性歌手のボサノヴァが流れている。

カウンターには
カツラの通販モデルをしてそうな上品なマダム店員が紺色のエプロンを着て立っている。

左隣の席で綺麗なママ友4人が談笑している。

小学1年生の愛娘、愛息子の話で大盛り上がり。

クレヨンをどこで取り寄せているか

面接の思い出話

担任の若い女性の先生がすごい厳しい話

勉強とかじゃなくて生活面のことで。

程よく厳しい方がいいよね

1週間ビシッと厳しくしたら
悪いことを全くしなくなりました

って先生に言われたの

え〜やだ〜怖いなぁ

子供の服のポケットの話

ポケットはあった方がいいのか

ない方がいいのか

自分でポケットを作った話

男性のおじさんが入ってきた

カウンターに入り黒のハンチングを被り
黒のエプロンに着替えた

マスターだった

レタスを4つカウンターに置く

サンドイッチに使うのかな?

冷蔵庫にしまう

にんにくは買った?

買ってきたよ

にんにくの有無を確認しあう熟年店員2人

夫婦経営かな

ママ友たちの話は変わって

元サッカー選手が開いてる有名なサッカー教室の話

どこ?どこ?

あとで、グループLINEに貼っとく〜

ありがとう〜

今どんな感じ?

今は体験教室って感じ

どんな体験をするんだろう

元サッカー選手と関係を築こうとしてるのかな

どっちがオフェンスでどっちがディフェンスなんだろう

元サッカー選手に伝えたいことがあります

にんにくを食べて精をつけてください

ボサノヴァをかけてムードを作ってください

1週間ビシッと調教してください

ポケットにはコンドームを入れてください

奥さんに伝えたいことがあります

小腹が空いた時用にサンドイッチを
作ってきてください

子供がいる前ではディフェンスの体で接して
ベットの上ではオフェンスじゃんと思わせるような
立ち振る舞いをしてください

スマホ1つで流出してしまう時代

くれぐれもオウンゴールには気をつけてください

東中野の人妻と元サッカー選手が交わる瞬間

その瞬間を

瞬きをせずに目撃したい

コーヒーが冷めてきたので

一気に飲み干して帰ります。

旦那との関係も冷めてないといいけれど…

カランコロンカラーン

jet gig落ちた
イザナミンとサイゼに行った
帰り際
体制に尖ってるて言われた
ちみさんに良かったぞて言われた
アダン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?