見出し画像

6/20(木)日記

7:45起床
シャワー浴びて髭剃ってコルセン出勤

昨日のnoteを読んだ同期の兄弟紅葉に心配される

深夜2時に電話て
どんだけ心配してたんだよ
つくづく良いやつ

この日に戻りたい


コルセン終わって同じくバイト終わりの
スポスポと合流

帰宅しマルエツに行く

ATMでお金を下ろそうとしたら
寿司運びバイト代が入ってた
全部おろした

焼きそば作って食う

後輩のペイス辻が来る

ペイス辻

雑チューブというYouTubeを頑張っていて
登録者1400人突破しとる

私はゲストとしてYouTubeに参加した

なんで俺の家で撮るんだよ
全然いいけど

同居人のスポスポとはがたけしに
前もって伝えたら
嫌そうな顔をしていた

実際来たら、みんな楽しそうに話してて安心した

早速ビデオを回しノリノリで喋った
1時間も喋って楽しく終えた

しかし、撮影後ペイス辻が
「これ、いけるかなぁ…使えるかなぁ…
いや…面白かったんですけど
ちょっとあなた暴走しすぎ」
とお蔵入りを匂わせてきた

その後に再度2人でラジオを撮る
これもYouTubeに音声のみあげるらしい…
あの動画はお蔵入りなのか?
と勘ぐりながら参加したため
ローテンションでラジオを撮る

反ワク、クルド人、躁鬱、多動症

この発言が引っかかったのだろうか

動画あがること祈ってます

ペイスを大久保駅まで送る



帰ろかな


打とうかな


帰ろかな


打とうかな

いや、ネタ書かなきゃ


感情が掻き乱される














新大久保エスパスへ向かう





紅葉、スポスポ、お母さん、親戚のおばちゃんの
心配そうな顔が思い浮かぶ


1000円いれて5000円勝つ

ノリノリ!
100円ローソンでおっさん同士喧嘩

帰宅するとスポスポと
同期のコンドルキック佐土原が
『女暴力教室』という古い映画を見ていた

チャプター終わってる

ネタ書こうとしたら
後輩のナリアケ秦がインスタライブを始めた
珍しいから見てみると
活動休止中のダイナモとコラボしてた

上:ナリアケ秦 下:ダイナモたいしん
下:ダイナモろまん

軽快なトークでおもろかった
おもろかったけど
たいしんの顔が虚ろで
やばそーーーーーと思った
まあでもたぶん眠いだけ

ダイナモが抜けて
俺もコラボして秦と喋った

俺が入ったら6人くらい抜けて
まじ申し訳なかった

7月後半にナリアケがライブ呼んでくれたので
是非来てください

そのためのネタを書こうとしたが
途中で行き詰まり



寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?