見出し画像

おもいっきりチョコパン

近所のパン屋に行った。

おもいっきりチョコパンていう名前のパンがあった。

買って公園のベンチに座って食べた。
おもいっきりクルミ入ってた。

おもいっきりチョコパンなのに
おもいっきりクルミ入ってた。

おもいっきり騙された。

おもいっきりぶん殴られたこと思い出した。

おもいっきり滑った舞台思い出した。

おもいっきり嫌われたこと思い出した。

おもいっきり泣かれた後に
おもいっきり抱きしめてきた彼女は
今、何をしているんだろう。

おもいっきりチョコパンなのに
おもいっきりクルミ入ってた。

もう一度、おもいっきり抱きしめられたい。

おもいっきり生きたい。

おもいっきり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?