他者紹介 part.5

今回は、
□鈴木幸生→横田裕壱
□吉川美沙→大日方絢子
を紹介します!

------------------------
初めまして、鈴木幸生と申します。ここでは、ゆっきーと呼ばれてる者です。

私が紹介しますメンバーは!
横田裕市さんです!通称 よこちん!

12月に誕生日を迎えられたばかりの、カンパニー最年長、頼れるアニキです。
稽古に、お菓子や飲み物を持ってきてみんなに振る舞うジェントルマン。女性陣の心も鷲掴みです。

男性二人だけですが、我々のデュエットもあるので、存在感をしっかり示していきたいですね!
よろしくお願いいたします!

---------------------------
はじめまして!
吉川美沙と申します😌😌
今回紹介させていただくのは
大日方絢子(おびなたあやこ)さんです!

おびさんとは今回がはじめましてで、最初お会いした時は
正直近づきがたい大人のオーラというか…
そういうものを1人感じておりました。笑

ですが!実際にお話すると気さくに話してくださるステキなお姉さまでした😭✨

凛とした雰囲気の中での
ふとした時の笑顔はまさに美です✨✨

そんなおびさんと
一緒に出演でき嬉しい限りな吉川でした。笑

当日、是非会場まで足をお運びください😊🍀