他者紹介 Part.4

今日は
□金井汐美
□中塚保子
がお互いを紹介します!!!

------------------------
今回私がご紹介するのは同じくアンサンブルの、やーこさん!こと中塚保子さんです!

とっても綺麗で透き通る歌声なやーこさんの、(私の独断と偏見による)トレードマークといえば…

いつも綺麗に編み込みされている髪の毛!!プロの技です。
なんでも、巻いたりセットしてもすぐに取れてしまうから編み込んでいるのだそうです😳
小学生の頃「実験に失敗した博士」という不名誉すぎるあだ名をつけられたグルグル癖っ毛の私からすれば羨ましい限りの理由です。

そんなやーこさん、好きな食べ物はラーメンだそうです!!
稽古帰りにみんなで食べに行きたいとの情報を仕入れましたよ!

みなさん、集合〜〜〜〜〜🙋‍♀️笑

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


皆様こんにちは!

本日の紹介文はわたし、中塚保子が
金井汐美ちゃんこと、しおみんを紹介致します*\(^o^)/*

顔合わせの時に、みんなで各々のあだ名を決め、しおみんと呼んでいるのですが・・・!
〝しおみん〟と呼ばれるのは小学生ぶりだそうで✨
まだソワソワしているそうです😍

そんなしおみんのチャームポイントは屈託のない
笑顔!!😆✨
マイナスイオンが溢れ出すような癒されきらきら空間😘
お稽古の時もにっこり笑顔に癒されてます☺️


今回アンサンブルは色々な役を頂いているのですが、
しおみんのとある役が私とっても好きで・・・お稽古で見るのがとっても楽しみなのです♪
さて、どの役なのか!?!?

皆様も当日公演を見て探してみてくださいね😍💗💗