残したいと思ったら、買う

残したいと思ったら、買う。

無くなってから、「欲しかったな」「良かったよね」と言っても遅いんです。

この会社が無くなるという意味ではないです。ただ、私はそういう意識付けを自分の中にしているというだけです。

めちゃくちゃ売れてますからね。うちの子がはいてるNBも、作ってるのはムーンスター。僕の上履きも月星でした。そして僕はまた、ムーンスターのスニーカーを買いました。

自転車も同じです。

国内メーカーの云々とは言いませんが、本当に無くなってもいいのかどうかを考えてから、代理店経由でもなく、海外メーカーに”直接”投資をするかどうかを考えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?