見出し画像

3月3日に向けて🌸


昨日・今日の2日間、ほにいずではひな飾りを作りました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

1日目

三者三様のお内裏様とお雛様
スタッフKさんの作品

ちなみにこの作品、お内裏様(中村倫也)とお雛様(未来の花嫁)とのこと(*´艸`)

利用者Sさんと私は、お内裏様を見て
『鶴瓶さんですか❓』と一言(  ー̀֊ー́ )

慌てて眉をキリッと描いたスタッフKさんでした(笑)


2日目

今日も皆さん個性が溢れておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

作成中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

紙皿を半分に切って体づくりから⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

作成中(*」´□`)」
表情豊かなお内裏様とお雛様たち🌸


皆さんの個性が滲み出た作品になりました✨
まさかスナイパーなお内裏様がいるとは…(笑)


あれっ❓顔が…❓

この作品は、いつの間にかお顔が別人に⁉️

利用者Iさん、お顔に納得いかないと修正されていました(  ー̀֊ー́ )

あ〜楽しかった‼️
またみんなで色々作りましょ〜*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?