見出し画像

理想のスニーカー探し

スニーカーが好き。

履くのはもちろん、見てても楽しいのがスニーカー。

物はあまり持たないようにしてるけど、Reebokのインスタポンプフューリーが大好きで今は4足持ってる。特に横顔が好き。流行りが過ぎても、私のときめきは止まらない。

この間近所の靴屋さんにラス1で置いてあったポンプ。
一目惚れしたけどサイズがなくて買えず。
帰宅してネットで探したけど2、3年前のモデルで世の中にももう流通してないみたいだから諦めるしかなくて悲しいので供養のメモ。

画像で見てもイイネ!!ってなるけど、
本物はもっと素敵だった。
うすいグレーが柔らかく上品な色合いで、ちょろちょろあるシルバーがいい感じにアクセントになってて、ほんとちょーっとだけ見える蛍光イエローがお茶目で、全体的に見るときれいだけど形はポンプらしくごついのがたまらない。

田舎だから靴屋さん少ないし、
Reebokがそもそも置いてない店多いし、
更にその中でもポンプがある店も少ないから貴重な出会いだったのに。

可愛かったなぁ。
欲しかったー。サイズがあえば即決だったのに。


ポンプは諦めて他の買おうと思ってさ。
初めて知ったんだけど、NIKEのウィメンズとニューバランスのレディースって25cmまでしかないんだね。

店員さんに「25.5か26はありますか?」って聞いたらないって言われて、在庫かと思ったらそもそも存在してないって意味で驚いたよ。

メンズモデルは形はいいけど色合いやデザインが男らしくてなぁ。淡い色のスニーカーが欲しい気分だからいまいちで。


NIKEのデザインでReebokポンプの機能と履き心地でニューバランスの色彩感覚のスニーカーが欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?