見出し画像

只是结婚的关系 Once We Get Married

お久しぶりです。
観ていたドラマが突然「VIP」モードになって止まってしまった中、気になっていた「只是结婚的关系」を観てみました。

2021年10月8日から、腾讯视频で放送です。私はwetvで観ておりました。
原作は「闪婚总裁契约妻」。

主演 王玉雯(ワン・ユーウェン)、王子奇(ワン・ズーチー)、 易柏辰(イー・ボーチェン)

あらすじ
デザイナーの卵である顾兮兮(グー・シーシー)は、若手社長の尹司宸(イン・スーチェン)と最悪な出会い方をする(来た!出会いは最悪!)。
スーチェンが提携したいブランドのデザイナー社長であるアレックスがシーシーを気に入ったことを利用して、アレックスとの提携のために3か月間の契約結婚をすることに。
最初は偽物の結婚だった2人が、惹かれあって恋に落ち、最後は本物の結婚に…

「先婚后爱」(結婚から始まる恋)、「霸道总裁」(オラオラ系イケメン社長)と貧乏家庭育ちで「出会いは最悪」と鉄板な設定。そこにシーシーの恋敵としてスーチェンの幼馴染のお金持ちお嬢様、スーチェンの恋敵としてシーシーの幼馴染の先輩まで出てきちゃいます。

私的には特段好みの男女が出てこなかったのが残念ではありますが、割とすっきりと観ることができてオススメです。

スーチェン役の王子奇を見たのは初めてでしたが、シーシー役の王玉雯は「少年派」←途中で挫折 に主人公の親友であり恋敵(?)役で、易柏辰は私がどハマりした「奈何BOSS要娶我」で凌BOSSのことが好きな幼馴染のオトコノコ役で、それぞれ見たことありまして。

ところで、サブカップルの物語、必要でした?最後の第3のカップルの始まりそうな感じは良かったんだけれど…

さて、次は何を観ようかな。

画像出典 只是结婚的关系weibo公式アカウントより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?