見出し画像

大幅な割引でビットコインを購入する方法

2017年、ビットコインの価格は965ドルから13850ドルに上昇しました。平均月額は約4300ドルでした。 2184ドルの価格でビットコインを購入できるビットコインを購入する戦略があった場合はどうなりますか? $2181と$4300の比較では、推定割引は約49%でした。このガイドポストでは、ビットコインを割引価格で購入できる戦略について説明します。ただし、適切にお金を投資できるように、購入する前にまず割引を計算することをお勧めします。簡単に言うと、製品の割引と消費税を適用した後、割引価格を知らせるのに役立つオンライン割引計算機を使用する必要があります。

ボラティリティはあなたの友達です:

専門家は、ボラティリティはあなたの友人のようなものだと言います。あなたがその性質を理解し、それを管理する方法を学ぶならば、あなたがビットコインにあなたのお金を投資しようとしているときにそれはあなたにとって有益でしょう。ビットコインなどの高成長資産には、通常、大きな投機的要素があります。ほとんどの人はビットコインの適切な価格をほとんど信じていません、そして人々の性質は将来も続くでしょう。価格との不一致は高いボラティリティにつながり、それはより高い割引を意味します。割引に関しては、購入する前に割引を計算することが常に役立ちます。簡単にするために、割引されたアイテムの割引の逆のパーセンテージとサイズを決定できる割引率計算機を試すことができます。

高ボラティリティの理解:

2017年1月末に、ビットコインの価格は年末に965ドルから13850ドルに上昇します。毎月の投資額は、その数量が年の初めに購入され、遅くなることを保証します。したがって、合計値0.54954が1080ドル以下の価格で購入されました。大幅な価格上昇は、49%のDCADに大きなチャンスをもたらしました。

ビットコインDCAD:

2017年にビットコインの購入を49%割引できるものはありますか?数字を見てみましょう。ビットコインの価格が1月末の965ドルから12月末の13850ドルに上昇するにつれて。毎月投資される一定の金額は、より多くの量が年の初めにもたらされ、より遅くなることを保証します。したがって、月額100ドルを投資することにより、年間で合計0.54954がもたらされました。購入したビットコインの半分以上は1080ドル以下でした。大幅な価格上昇は、DCADの49%に絶好の機会をもたらします。割引クーポンを使用すると、ビットコインを購入するための割引が受けられます。便宜上、ビットコインの購入に利用できる割引率を知らせる最高の販売率計算機を使用してください。

ビットコインのクーポンとプロモーションコードによる割引:
ビットコインの購入を割引するもう1つの方法は、プロモーションコードとビットコイン割引クーポンを使用することです。ビットコインの購入に関しては、割引を利用する最も簡単な方法の1つと考えられています。通常、人々は割引でビットコインを購入することについて混乱するので、計算について心配する必要はありません。ユーザーが製品の割引価格を決定できるオンライン割引計算機を使用します。

結論:

この記事では、ビットコインの購入方法と大幅な割引に関する情報を提供しました。ビットコインの購入で割引を受ける方法を詳しく説明しました。最も簡単な方法の1つは、株式市場の上昇を待つ代わりにクーポンを使用することです。割引の計算が複雑になることがあります。単純に、割引計算を実行するための割引計算機を試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?