サタデー

よかったひとりじゃない生活ここがXX年XX月XX日だったとしてもコーヒーの粉を切らしているインスタントをたくさん王様のブランチでりだのぱっしょん済州島の女たちが産まれ落ちた涙と海だった人生には歴史があった言葉を今のスタンプ今のパッチワークで今になってる現代最先端の隅に流し込んで浮上するピンポン佐川ですはいええっこうなってるのかふふそうなんです203にはどう行けばいいんですか?玄関ここだけなので住人が手渡しします大きな家だったのを区切って何人もで住んでるんでへぇ〜かっこいいどうも!まだだれもいないキッチンダイニングリビングのソファに毎回正午がさりげなく東京のシングルたちは仕事に髄も膵も力も恋も愛も一般意志も邪気も吸われるので清々しく眠り姫表におもしろいことなんてのこってないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?