見出し画像

2023年8月のふりかえり


コンピュータ将棋

毎日定跡作りの作業を3,4時間ほどやっています。floodgateのレーティングにして+30~50くらいになったと思っています。また、ミニPCでは検討に時間がかかりすぎるため、AWS EC2でやねうら王を導入し、検討の時だけ起動して使っています。

その他生活

私のX(Twitter)を見てもらえばなんとなくわかりますが、コンピュータ将棋以外のことが虚無になりつつあります。別にメンタルが沈んでいるとかではないです。日常生活では常にお腹がすいている、また睡眠のサイクルがおかしいといった感じです。エアコンを27℃設定から上げても問題ないくらいに暑さがゆるめば、そのあたりは解消されていくかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?